「消臭スプレーくんより本音ぶっちゃけの巻」

ちわ!っす

俺、消臭スプレー!

しゃべるんだぜ。うぇーい

ここで俺の本音をうったえてやる!

いいか、 トイレはな、換気が一番なんだよ!

消臭剤でごまかせても、そりゃただのごまかしなのさ!

俺に頼るのもいいけど、

トイレをちゃんと掃除して喚起するのが一番!

トイレさんも言ってたぜ☆

でもよ、 やっぱ使ってくれると、

テンション上がるわ!! うぇーい☆ううぇーい☆!

ってなる。

爽快だぜ!

ただ、やっぱ俺はごまかしの存在なんだ。

早急に臭いを消したい時だけ使ってくれよ。

俺の言いたいことは、ま、ざっとこんなんかな。

じゃな!読んでくれてありがとう!

バイブス上げとけよ!!

byウナギノ家・消臭スプレーくん

トイレくんトップに戻る

inserted by FC2 system