「ブーボットン!となりのトイレくん」について

「ブーボットン!となりのトイレくん」について

ちょっと説明しましょう。

この「ブーボットン!となりのトイレくん」は、

私・ムクロジが「メルカトルの鋼」というサークルの企画として

発案したものでした。

メルカトルの鋼のサイト内で発表していたバージョンは、こちらのURLから見れます。

http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/archives/48349399.html

しかし、「メルカトルの鋼」は解散してしまって、

このトイレくん企画もストップしてしまいました。

私はこの企画をとても気に入っていたので、

このままお蔵入りみたくなっちゃうのは、

なんだか悲しかったので、

ムクロジのサイトにこのトイレくん企画の作品たちを

移植することにしました。

これからトイレ作品が増えるかどうかは

まだわかりませんが、

トイレという生活に密着した健気な機械の作品たちを、

どうぞ楽しんでくださいな。

ではでは。

by.ムクロジ

トイレくんトップに戻る

inserted by FC2 system