~ぬいぐるみプロフィール~

~最強のぬいぐるみアイドル・マズルについて~

ここでは、

アイドルであり、

赤ちゃんであり、

お姫様でもある、

スペシャルほっこりなぬいぐるみ・マズルの生態について

記そうと思う。

今、ここにぬいぐるみ・マズルの秘密が明かされる…!

名前 マズル
名前の由来 マズルの部分(ネコなどの動物の口元をマズルという)が大きいから「マズル」と呼んでいた。
生年月日 誕生年は謎であるが、夜野ムクロジが高校生の頃に出会ったぬいぐるみである。
座右の銘

唯我独尊

くちぐせ 「僕はアイドルなんだから、丁重に扱ってよね!!」
体長サイズ 高さ(身長)は12cmぐらい、横幅は17cmほど。
尊敬する人 自分
好きなもの もふもふしたもの、やわらかいもの、あたたかな日差し
嫌いなもの かたくてトゲトゲしたもの、こわいもの、洗濯(ぬれるのが嫌いらしい)
みんなに一言 僕が一番かわいいんだから、かわいがってね!!

==ぬいぐるみのお部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system