ぬいぐるみ写真日記061~065枚目

かわいいクマの鉛筆削りに嫉妬を

しているマズル。

「ぼくのがかわいい!ぼくが一番!シャーッ!!」

と、威嚇をしているようだ。

私が「よしよし、マズルが一番だよ」と言ったら

機嫌を直したようだ。

洗濯かごの中に

入れられたマズル。

マズルは洗濯されるのが

嫌いなので、

ちょっと恐がっているようだ。

画質は悪いが、

マズルのかわいさが

よく表れている写真。

でもマズルからは、

「もっときれいに撮って!」と

怒られた。

なかなか、きれいに撮れた写真。

マズルもなんだか嬉しそうだ。

後ろにあるビニール袋の

模様が、良いアクセントになっている。

どうやら寒いようで、

ぷるぷると震えているマズル。

寒い日は毛布にくるまって

あたたかく過ごそう。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system