ぬいぐるみ写真日記041~045枚目

暗闇の中でフラッシュをたいてパチリ。

闇の中から浮かび上がるような

感じに撮れたので、なかなかイケメンである。

マズルは「ぼくってかっこいい~!」と

自信満々である。

乾燥機の上でくつろぐぬいぐるみたち。

ぬいぐるみ戦士にも、休みの時は必要である。

キリッとした顔のマズル。

マズルはアップで見ると

なかなかの男前である。

ぬいぐるみ天国の写真。

ぬいぐるみたちは、お互いに

もふもふし合うのが大好き。

なので、わりと密集して

もふもふして過ごしている。

もうふにくるまっているマズル。

いつもは騒がしいマズルだが、

もうふにくるまっている時は、

おとなしい。

赤ちゃんらしい一面である。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system