ぬいぐるみ写真日記036~040枚目

死んだおばーちゃんの毛布に

包まっているマズル。

「この毛布きもちいい~♪」と

お気に入りの様子。

かわいいね(ほっこり)。

黄色い腹巻きに

包まっているマズル。

なんだかちょっとだけ

オムレツに見えるのがかわいい。

マズルは「僕はオムレツのお姫様なの!」と

ごきげんであった。

新しくうちにやってきたぬいぐるみの

エバちゃんに、嫉妬の感情を

あらわにしているマズル。

「ぼくのほうがかわいいんだからね!!」と

怒っている。

ミュージシャンのつはるさんの絵の

前で、パチリ。

マズルもこの絵が気に入ったようだ。

「この絵、とってもほっこりする!」と

マズルは絶賛していた。

コロナウイルスがこわいので、

コミティアに行かなかった時に

撮った写真。

家で「コミティアごっこ」を

しているところだ。

売り子はぬいぐるみたち。

頭なでなではOKだけど、

お尻なでなではセクハラに

なるので禁止です。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system