ぬいぐるみ写真日記031~035枚目

私が飲んだココアの飲み物の

フタを、マズルにかぶせてみたところ。

なかなか、似合っていてかわいらしい。

マズルはどうやら気に入った様子。

「小林勝行」というラッパーのCDを

持っているマズル。

マズルと一緒にこのCDを聴いたら、

マズルも気に入ったようだ。

特に、「オレヲダキシメロ」は

名曲である。

私は毎年、クリスマスの夜は、

ぬいぐるみたちと

一緒に過ごしている。

これは、クリスマスケーキと

一緒にぬいぐるみをパチリと

撮ったものだ。ほっこり。

マズルが「ぼくもマフラー巻きたい!」と

だだをこねたので、マフラーを

巻いてあげたところ。

あたたかでやわらかい感触を

たのしんでいるようだ。

マズルの上にミカンを乗せて、

新年の初日の出を表現したところ。

マズルは「ぼくは、お日さまなの!」と

ちょっとはしゃいでいる様子。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system