ぬいぐるみ写真日記026~030枚目

ぬいぐるみ天国の様子。

ぬいぐるみ天国とは、

ぬいぐるみたちの住まう楽園のことである。

ビタミン野菜ジュースの頂点に

君臨するマズルの様子。

「ぼくはすごい!えらい!!」と

いばっているようだ。

赤いきつねうどんのカップメンの隣で

くつろいでいるマズル。

「この食べ物、あたたかいね」と

ほっこりしているようだ。

ぬいぐるみ天国の写真その2。

「もふっ」という音が聞こえてきそうな

もふもふっぷりである。

私がミュージックビデオを作っていたら、

マズルが「パソコンばかり見ていないで、

ぼくをもっと見てよ!!」と怒ってきたところ。

私が「もうちょっとしたら終わるからね」と

なだめたら、気持ちが落ち着いたようだ。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system