ぬいぐるみ写真日記021~025枚目

昔の漫画雑誌「ガロ」と一緒にパチリ。

マズルは、村野守美の「せんぷうき」

という漫画が気に入ったみたい。

「この女の人、とってもきれい!!」と

ちょっと興奮している様子。

家のトイレに鎮座するマズル。

「ぼくは美少年だから、トイレでも映えるでしょ?」

とか言っている。

トイレとマズルその2。

大きなトイレに対して、

マズルの小ささが目立つ写真である。

「ぼくってば、かわいいでしょ?」と

マズルは調子に乗っている様子。

トイレとマズルの写真その3。

構図をアオリにして、

ダイナミックな感じに撮ってみた。

マズルはなんだかごきげんだ。

友達のぬいぐるみ「でぶにゃん」と

一緒にパチリ。

マズルはちょっと、でぶにゃんの

かわいさに嫉妬をしているが、

それでもわりと仲良しな二人。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system