ぬいぐるみ写真日記016~020枚目

マズルが「これおいしそう!食べたい!!」と

ボラギノールを食べたそうにしているところ。

私が「それは食べ物じゃないよ」と言ったら、

ちょっとがっかりしていた。

マズルが「オムライス食べたい!」と

言っているところをパチリ。

ぬいぐるみは食べ物を消化できないのだが、

なめさせることはできるので、

ちょっぴりオムライスを

ペロッとなめさせてあげることにした。

マズルは「美味しい!」と喜んでいた。

イチゴのおわんをかぶって、

「ぼくは、イチゴのお姫様!!」と

マズルが言っている様子。

「うんうん、きみはお姫様だね」と

私が言ったら、マズルは嬉しそうにしていた。

両手にカップワンタンのマズル。

マズルは「僕はワンタンのお姫さまなの!」と

ごきげんの様子。

私の赤い帽子を見たマズルが

「ぼくも、それ、かぶりたい!!」と

だだをこねるので、かぶらせてあげたところ。

「ぼくのほうが似合うでしょ?」と

ごきげんの様子。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system