ぬいぐるみ写真日記011~015枚目

「ぼくが一番!!」と言わんばかりに

ふんぞりがえるマズルの様子。

ぬいぐるみタワーで、王者の気分を

味わっているようだ。

ぬいぐるみタワーの写真その2。

マズルの満面の笑みが

よく撮れている写真である。

ピンキーストリートのフィギュアに

嫉妬しているマズル。

「ぼくのほうが絶対絶対かわいいんだからねっ!!」と

お怒りの様子。私が「うんうん、きみが一番だよ」と

慰めたら、気持ちがおさまったようだ。

乾燥機の上に乗るぬいぐるみたちの様子。

マズルは「僕が一番かわいい!!」と

叫んでいた。私が「うんうん、きみが一番だね」と

言ったら、満足げにうなづいていた。

並ぶぬいぐるみ戦士たち。

彼ら(彼女ら)は、ぬいぐるみの戦士であり、

れっきとしたぬいぐるみたちである。

持ち主に対して、日々、もふもふさせて

なごませるのが、ぬいぐるみ戦士の

役目である。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system