ぬいぐるみ写真日記006~010枚目

夜野ムクロジが漫画を描いているところを

やさしく見守るマズル。

「なんか、すごく頑張っているね」と

不思議そうに見ている。

「ぼくも漫画を描きたい!」と

鉛筆を手に取るマズル。

しかし、マズルの手には指が無いので、

いまいち上手く鉛筆を握れないようだ。

「うえ~ん、鉛筆が握れなくて絵が描けないよう」

と、ちょっぴり泣いている。

マズルがメガネをかけたがっていたので、

メガネをかけてあげたところ。

「ねえ、ぼくって、かっこいい?」と

しきりに聞いてきた。

「うんうん、きみはかっこいいよ」と

答えたら、ちょっと照れていた。

小骨トモ先生のエロ漫画「華咲く楽園」を

見ているマズル。

「この女の子、かわいい!!」と

ちょっとはしゃいでいる様子。

ちなみにマズルは赤ちゃんなので、

文字は読めないようだ。

「僕もゲームやりたい!!」と、

マズルが訴えてきたので、

試しに2DS本体を渡してみたところ。

しかし、マズルの手が小さすぎて、

ゲームのボタンすら、まともに

押せないようだ…。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system