ぬいぐるみ写真日記001~005枚目

RPGツクールでゲームを作っていたら、

マズルが「僕を見て!もっと見て!!」と

目の前にやってきたところ。

マズルの寂しがり屋な一面をかいま見れる。

 

画家の田中童夏さんのキーホルダーを

買ってもらって、ごきげんなマズル。

「このキーホルダー、まぢかわいいね!!」

と、お気に入りの様子。

他のぬいぐるみたちと、

ぼんやりしているところ。

ザバス(飲み物)と一緒にパチリ。

部屋のつはるさん特集コーナーで、

ごきげんのマズル。

「つはるさんすてき!かっこいい!!」

と、ちょっぴり、はしゃぎ気味。

つはるさんの笑顔の写真を

ながめているマズル。

「僕も、これくらいすてきな笑顔で笑ってみたい…」

と思っている様子。

==ぬいぐるみ写真日記TOPに戻る

inserted by FC2 system