026.
名前:はきだめ
身長:100cm
体重:46kg
ある生物がシャム双生児の生物に寄生しているうちに
ひとつの生物になったと言われている。
基本的には下が栄養摂取や排泄物排出を、
上が脳の役割を担当している。
?
? 027.
名前:物乞い鉢(ものごいばち)
身長:68cm
体重:5kg
常に何かを欲しがっているが
何を欲しがっているかはわからない。
腐った味噌汁をあげると喜ぶ。
?
028.
名前:回転だんご(かいてんだんご)
体長:92cm
体重:12kg
ぐるぐると回転しながら移動する。
どうやらダニが巨大化したものらしいが
回転だんご自身は自分のことを
哺乳類の一種だと思い込んでいる。
?

029.
名前:三つ指(みつゆび)
身長:165cm
体重:78kg
3つの指が立っているように見えることからこの名前がついた。
4つの足でそれぞれ行きたい方向が違うので
常にどこに行くかで争っている。
?

030.
名前:首無し達磨(くびなしだるま)
身長:73cm
体重:32kg
首を切られたダルマが首を求めて彷徨う姿。
転びにくくするために足は虫のような形状のものに変化した。

?
?

?

= =TOPに戻る
inserted by FC2 system