016.
名前:アブラナメ
身長:142cm
体重:23kg
油汗を舐めて生きている。
夏になると血気盛んになり仲間同士で
「油汗を舐めるための集会」を開く。
?
? 017.
名前:ニヤケ
身長:52cm
体重:19kg
自分のよだれをガムのようにすることができるので
いつもよだれをくちゃくちゃと噛んでいる。
思い出し笑いをすることが多く、常ににやけている。
?
018.
名前:ダニツムリ
体長:12cm
体重:7g
歯並びが大変悪いのでしゃべるたびに
シューシューと音がする。
見た目はカタツムリのように見えるが
実際はアメーバとダニのハーフらしい。
?
019.
名前:毒ヤキソバ(どくやきそば)
身長:150cm
体重:40kg
さまざまな毒の研究をしている研究熱心な生物。
だが自分の頭皮に毒の成分があることを
本人は未だに知らない。
?
020.
名前:スネゲウマ
身長:180cm
体重:13kg
歩くときはぴょんぴょんと跳ねるように歩く。
夜になるとすね毛がキラキラと光るので
「スネゲホタル」とも呼ばれている。
?
?
= =TOPに戻る

?

inserted by FC2 system