?

?

「転んだら鼻血」

場所:近所のアスファルト道路
使用ティッシュ枚数:28枚
考え事をしながらぼんやりと歩いていたら
いきなり転んでしまった。
顔面からガツンと転んでしまったので
大量の鼻血がドバドバと流れ出てきた。
急いでティッシュを詰め込んだが
詰めても詰めてもティッシュが
真っ赤に染まってしまう。
転んだところの道路にも
ちょっとした血の水溜りができていた。
ティッシュをいくら詰め込んでも
キリが無いのでその場でちょっと
寝っころがることにした。
今は人がいないから大丈夫だろうと
思っていたら、運の悪いことに
人がやって来てしまった。
「あ!死体だ!」とその人は叫んで
急いで110番通報をしようとしていた。
「ちょっと待って、死体じゃないよ」と
言って起き上がるとその人は
驚いて逃げてしまった。
?
?
?
?
?
= =鼻血観察記録入口に戻る

?

inserted by FC2 system