?

?

「遊園地で鼻血」

場所:遊園地
使用ティッシュ枚数:6枚
おばあちゃんから遊園地のチケットを
2枚もらった。「知り合いからもらったけど
ばあちゃんは足腰が悪くて行けねえから。
あんた、友達と行って来な」とばあちゃんは言った。
だが、あいにく友達がいないので
一緒に行けるような人はいない。
仕方ないので一人で遊園地に行くことにした。
とりあえず、遊園地に来て
てきとうに色んな乗り物に乗ってみた。
「なんだ、一人で来てもけっこう楽しいじゃないか」
と思ってたら鼻血が吹き出した。
ティッシュを持っていなかったので
おろおろしてたら、清掃員のおばちゃんが
「あんた、鼻血出てる!」と言って
ティッシュをくれた。
おばちゃんに礼を言い、
ティッシュを鼻に詰めて
ベンチでしばらく寝てたら
鼻血は止まった。
ティッシュは常に携帯しなくてはならないな、と
改めて思った。
?
?
?
?
= =鼻血観察記録入口に戻る

?

inserted by FC2 system