?

?

「ラーメンを食べて鼻血」

?場所:自分の部屋
使用ティッシュ枚数:16枚
しょうゆ味のインスタントラーメンを食べていた。
ラーメンは断然しょうゆが美味しいよな、と
思いながらずるずる食べていたら
なんだか味がだんだん変になってきた。
なんというか、ぬるぬるとして
塩っぽくて、ほんのり鉄くさい感じだ。
・・・・・鼻血が出ていた。
ラーメンが鼻血で染まってしまって、
なんだかおぞましいラーメンになっている。
ラーメンを食べてると思ってたら
いつの間にか鼻血を食べていたらしい。
こんな鼻血で染まったラーメンは
もう食べたくないが、もったいないので
食べることにした。
鼻にティッシュで鼻栓をしつつ
ずるずると鼻血ラーメンを食べる自分の姿は
なんだか妙にホラーだな、と思った。
?
?
?
?
= =鼻血観察記録入口に戻る

?

inserted by FC2 system