?

?

「日の出を見て鼻血」
?
?
場所:近所の山
使用ティッシュ枚数:5枚
日の出を見ようと思い、
近所の低い山にのぼって待機していた。
やっぱりこの時期は寒い。
たかが日の出を見るのに
こんな寒い思いをするのも
馬鹿馬鹿しい気がする。
と思ってたら日の出が昇ってきた。
ギラギラとしていてなんかパワフルだ。
感動して見ていたら鼻がなんだか熱い。
触ってみると鼻血を大量に出していた。
他にも日の出を見ている人が
何人かいたので、その中の一人に
「日の出をバックに写真とって下さい」と
お願いした。その人は「鼻血でてますけど」と
聞いてきたが「いいから撮っちゃって下さい」と
自分は言った。こうして「鼻血を出したまま
日の出をバックにポーズを付けている間抜けな
写真」ができあがった。
?
?
?
?
= =鼻血観察記録入口に戻る

?

inserted by FC2 system