?

?

「化け物になった夢」
?
?ふと気づくと僕は巨大な丸っこい化け物になっていた。
足が無いからこれじゃ動けないなと思ったが
全身が丸いから転がって移動すればいいということに気づく。
さっそく転がりながら家の外に出てみたら
家の前に「止まれ」と書かれた看板が沢山配置してあった。
そうか、丸いとなかなか止まれないな、どうしようと
思っていたら、人にぶつかってしまった。
その人は嫌なものを見る目つきで僕のことを睨みつけてきた。
僕はさっさと立ち去ったほうがいいなと思い
ごろごろと転がっていった。
遠くのほうでガコンと音がした。
さっきの人が自動販売機で何か飲み物を買ったらしい。
僕も何か飲みたいな、と思ったが
まずはどうすれば止まれるかということを
考えたほうがいい、と自分に言い聞かせた。

?
?

?

= =白昼夢報告所入口に戻る
?
= =TOPに戻る

?

inserted by FC2 system