?

?

「にらめっこした夢」

窓から外の景色をじっと見てたら
いきなり変な奴がベタンと窓に張り付いてきた。
僕は急いで警察に通報しようとしたら
そいつは「待てよ。俺はにらめっこしたいだけだ」
と言ってきた。「にらめっこしたら、帰ってくれる?」と
僕が聞いたら「あんたが勝ったら俺は帰る」と
そいつは言った。そいつの説明によると、
普通のにらめっこは笑ったほうが負けだが
そいつのにらめっこでは笑ったほうが勝ちらしい。
僕は急いでげらげらと笑ってみせたが
そいつは全然帰る様子がない。
「笑い方に華が無い」とそいつはケチをつけてきた。
「文句があるなら警察に通報するよ」と
僕が言ったらそいつはものすごいスピードで
猛ダッシュして帰っていった。
?
?

?

= =白昼夢報告所入口に戻る
?
= =TOPに戻る

?

inserted by FC2 system