?

?

「森の中の鉄骨の夢」

森の中に十字型の立派な鉄骨が捨てられていた。
僕は鉄骨が好きなので「これは立派だ」と
感心しながらその鉄骨を眺めていたら、
おだんご頭の女の子がやって来て
「それを見てるとやばいよ」と言ってきた。
「何がやばいの?」と僕が聞き返すと
女の子は「これは天狗の墓なんだ」と言った。
僕が「天狗がやばいの?」と聞くと
「あそこで天狗の手下が見張ってる」と指差した。
指差されたほうを見てみると、
変なぬるぬるとした奴がじっと僕らを見つめていた。
「じゃあ、僕、帰るね」と言ったら
「もう来るなよ」と女の子は言った。
?
?

?

= =白昼夢報告所入口に戻る
?
= =TOPに戻る

?

inserted by FC2 system