「経動線ラウンド-あとがきのようなもの-」



「経動線ラウンド」の「経動線」は、「けいどうせん」と読みます。

この漫画は2015年に描いたもので、そして私が

初めて完成させることのできた長編漫画なので思い出深いです。

なんせ初めてなので、色々とわけがわからない漫画です。

自分でも、後から読むと「なんだこれ・・・」と思ってしまっています。

たぶん、自分の中の暴力衝動とか、破壊衝動とか、

そういったエネルギーを使って描いたものだと思います。

人の暴力衝動や破壊衝動には、「理由」なんて無いです。

理由が無いからこそ、恐ろしかったり、わけがわからなかったりするのでしょう。

そんな、「恐ろしかったりわけがわからなかったりする漫画」の

「経動線ラウンド」を、最後までお読みいただきありがとう。

ではでは。





2017年10月10日



= =まんが表紙に戻る

inserted by FC2 system