このサイトは漫画家「夜野ムクロジ(よるのむくろじ)」の個人的サイトです。
夜野ムクロジの創作イラストやまんが、音楽、映像、ゲーム、写真、文章等を公開したりしてます。

※イラストの仕事募集中です。
メールからお気軽にお問い合わせ下さい。


[サイトについて]
サイト名:首吊番外地(くびつりばんがいち)
管理人:夜野ムクロジ
サイト開設日:2012年12月11日
サイトアドレス:http://pyorrhea.web.fc2.com/
※リンクフリー。
バナー:直リンクOKです。直リンクしてるとたまに絵が変わるかも。
絵が変わるのが嫌だったら保存して使ってね。
http://pyorrhea.web.fc2.com/p/banner.png
http://pyorrhea.web.fc2.com/p/banner.gif
http://pyorrhea.web.fc2.com/p/banner.jpg


[管理人について]
名前:夜野ムクロジ
生年月日:1990年7月10日
所在地:神奈川
血液型:O型
好きな色:黒
座右の銘:諸行無常
通信制のムサ美の美術学校を1年だけ通ってその後に中退、現在に至る。
絵を描いたりマンガ描いたり音楽作ったり
映像を作ったりゲーム作ったり
写真撮ったり文章書いたり
なんか色々作ったりしてる創作中毒。
深夜の空気が好きな夜型人間。
自閉症と統合失調症でかなり鬱屈としている。
「諸行無常」を座右の銘にして日々を過ごす。
※もっと詳しいプロフィールはこちらから見れるよ。

~今までに取った賞などの一覧~
・講談社モーニングゼロ新人漫画賞にて、奨励賞を受賞。
・第11回ふりーむゲームコンテストにて、健闘賞を受賞。
・星をみるひとゲーム内壁紙大募集企画で、いるか賞を受賞。
・太田出版の太田エロティックマンガ賞で、エロティクス賞を受賞。
・青林工藝舎アックスマンガ賞で、林静一個人賞を受賞。


= =TOPに戻る


inserted by FC2 system